
スターオーシャン3 ディーレクターズカット (2004)

BGMがうるさくてボイスが小さい、音量調節できないのが残念。戦闘が全く理解不能。ダンジョンも広すぎ。キャラ可愛いし、ストーリーも面白かったんだけど肌に合わなかった。序盤で断念。

ゲルニカ - 電離層からの目差し(1989)

電離層(でんりそう)とは、地球を取り巻く大気の上層部にある分子や原子が、紫外線やエックス線などにより電離した領域である。 この領域は電波を反射する性質を持ち、これによって短波帯の電波を用いた遠距離通信が可能である。戸川純のユニットゲルニカ。…

ほんとうにあった怖い話 2 着信

死の瞬間って話に関係ないタイミングであ~って声が入ってめっちゃ怖かった、多分bgmやけど。最初の脅し文句も怖いしよ〜。内容は全然怖くないんだけどね。やっぱこういうオムニバスのホラー新耳袋が一番。

.hack vol.3 侵食汚染 (2002)

なんかキモいわ。vol.4やらんとこっかな。月長石のメールに対する主人公の返信がひどすぎてウケた。