ポケットモンスター~水の都の護神ラティアスとラティオス (2002)

夏ですなー。夏はファミリー向けの映画に限るなー。ワニノコのテンション好き、アニメの金銀のパートナーポケモンって個性的やったよなとと思い出す、チコリータはサトシにベタベタで他のポケモン構うとすぐ嫉妬する激カワキャラでヒノアラシはやる気の炎って奴が出んと役に立たん鬱野郎やったし。てゆーか冒頭水ポケモン泳ぎ早すぎて恐ろしいわ。金掛かってるだけあって町並みすげえ美しいし、ラティアス可愛すぎ、でも飛ぶとき手収納出来るのキモイなあ何かリアルで。最後悪役の二人刑務所入ってるのリアルでちょっと怖い。悪の心ってそこまで悪いやつでもないしね。てゆーか俺なら絶対ラティアスゲットしてしまうね。ケモナーに目覚めそう。