
Ambitious lovers - Lust (1991)

キングクリムゾン聴いて退屈だなーと思っていて、これ聴いてワイの求めていたのこれやー!ってなる。アートリンゼイありがとう。ファンクとかR&Bとか俺は全部これでいいよ。にしてもアートリンゼイの知名度の高さは謎である。wikiみると坂本龍一とかと絡みあるからかな。avexからCD出してるのが何か可笑しいなあ。ノーウェーブを代表する存在であるが、そういうパンク的なイメージとは裏腹に、このユニットは非常に優秀な音楽性でアートリンゼイのギターを除けば普通に素晴らしいポップスであることがわかる。ハワードデボートとアートリンゼイは最高に格好いいハゲだ。