読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

富野アニメが苦手

富野アニメは複雑な群像劇で魅力的なキャラクターに溢れていて、それに比べ現実の僕は何て愚図なんだろうだろう…。アニメの彼らの方が僕なんかより遥かに生き生きしているじゃないか!僕がもしこの世界に生きてたら台詞の一つも貰えず一瞬で殺されるモブ以下なんだろうな……。そんな若者たちの素晴らしい青春を傍から眺め、心だけ痛めて自分は蚊帳の外。そうして
突きつけられる現実に耐えられないから僕は富野アニメが苦手だ。それだけ富野アニメにはパワーがあり、登場する少女達がみんな可愛過ぎて一々骨抜きにされるから尚、打ちのめされてしまうのだ。ブスしか出てこなけりゃ本当助かるんだが。因みに僕が一番好きな富野っ娘はザブングルのエルチ=カーゴです。