リ・ミクス - livetune feat. 初音ミク (2010)

imoutoid目当てだったが、どれもまぁまぁ良かった。こうして聴くとimoutoidは異色だった。アーティスティック過ぎて浮いてる(笑)全然詳しくないけど、最近だとHaKUのdye it whiteのリミックスしてたbanboxって人のリミックスも強烈だったしそういうのは珍しくないのかも。初音ミクってのはアーティストが共有する楽器でありながらボーカリストとしてのネームバリューも優れているので、リスナーに新しい音楽と出会う機会を与えてくれて良いなぁ。まぁ、そっから掘り下げてアーティスト自身に興味を抱くって展開は期待できないと思うけど。